富士山!!2017年04月30日 21:50

週末は、富士山に会ってきました!!
山中湖まで行ってきました(*^^*)

山中湖は、桜の季節でした。
たまに葉桜や、桜吹雪が。
それだけ、気候が違うんですね。

写真部でカメラを始めたばかりの長男は、撮影の練習。
(でも格好は、帽子もウインドブレーカーも、テニス部そのまま)
早朝は、山中湖に映る富士山も撮れましたー!!

カメラの練習という名目なので、「山中湖花の都公園」へも、あっさり同行してくれました(笑)
チューリップはまだ2分咲きくらいでしたが、ネモフィラはきれいに咲いてました!!

スナップを撮って遊ぶ次男と夫。
カメラの練習する長男。
それを撮って遊ぶ夫や私(笑)。
今回は、そんな旅でした(*^^*)

海なし県に住んでいる私たち。
道中、海にも寄りました♪
次男、水平線が見てみたかったらしい。
三保の松原へ行ってきました。
松原の中は風もなく、静かで穏やかだったのに…
海岸は風が強くて強くて、吹き飛ばされそうでしたー!!
一歩のことで別世界!!
防風林の松の実力、素晴らしいっ!!

ここ、実は私、小学校の修学旅行できたはずなんですけど…
どこも記憶がない(笑)
30年も前のことだから、仕方ないですね(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2017/04/30/8507641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。