茶えずり→実家→布伝説(^^♪2017年04月13日 21:33

今朝は、お友達8人で、モーニングへ♡
春休みに溜まったものを、おしゃべりで解消?!(笑)

場所は、茶えずり

Cafe & Dining 茶えずり
岐阜県岐阜市一松道1−47
058−240−1793
営業時間
○MORNING 8:00~11:00
○LANCH    11:30~13:30
○TEA         13:30~17:00
定休日:日曜日/月曜日



隣の校区なので、歩いて行ける場所です(*^^*)
いただいたモーニングは、こちら。
季節限定の、桜抹茶ラテ♡
桜の塩漬けパウダーが、かかってるのかな??
ほんのり塩味で、美味しかったです(*^^*)

モーニングは、トースト、サンドイッチ、お粥の3種類から選べます♪
私はサンドイッチを選びました。
ごまパンだー!!

高校受験のこと、大学受験のことから、介護のことまで、おしゃべりは尽きません(笑)
私はこの後、実家へ行く予定だったので、ちょっと早めにお店を出ました。
あー、またおしゃべりしに、集まりたーい(≧▽≦)!!
----------------------------------------------
実家でいろいろ済ませて、時間があったので、ふと思い立って布を買いに行きました♪
場所は、名東区にある、布伝説

布伝説
名古屋市名東区極楽2-3
052-709-3171
年中無休(年末年始のみ休業)

布好きにはたまらない場所です(笑)
このお店にも、しばらく来ていませんでした。
でも、やっぱり、テンションあがるー(≧▽≦)!!!

気づくと、いっぱい購入(^^;)
水通しした後、作品に仕上げますー!!
布って、見たり触ったりするだけでも、わくわくします♡
はぁぁ、楽しかったー(*^^*)♪
--------------------------------------
こどもたち、それぞれの学校生活が本格的に始まっています。
長男は、お弁当を食べながら、ドラクエの話で盛り上がる友達が出来た様子(笑)
よかったねー(笑)

次男は「多数決でいつも負けるー」と悔しそう。
ふたつの小学校が集まって、ひとつの中学に通っているのですが、次男の出身小学校の方が、圧倒的に数が少ないんです(^^;)
ま、しょうがない。そのうち、出身小学校じゃなくて、人で判断してもらえるようになるよー(*^^*)