焼けました♪2017年04月03日 20:14

先日のクルミプードルを使って、パンを焼きましたー!!
ようやく、パンを焼きたい気分になりましたー(笑)!!

作ったのは、黄粉クリーム・チーズ&マーマレード・あんこの、3種類を巻いたもの(*^^*)
焼きあがってからよりも、生地を捏ねている間の方が、クルミの香りが高かった気がします(*^^*)
アーモンドプードルで作ったときと同じくらい、デニッシュ感が高いパンになりました!!
やったー(≧▽≦)♡

そして、冷蔵庫にプレーンヨーグルトがあったので、ヨーグルトのパンも♪
つやつやー(≧▽≦)♡
こちらは、焼き上げた後でも、ヨーグルトの香りも風味も、残っています!

半分は自宅用、残りの半分は実家へ持って行きまーす!!