クルミのオーナメント♪2017年06月05日 19:23

素材を見つけると、どうしても作りたくなってしまう、クルミのオーナメント。
作り始めると止まらなくて、新しいバージョンも作成しました♡

小さな小鳥を見つけたので、クルミの中に入れてみました。
なんと、サイズぴったり!!
きっかけは、そこから(笑)♪

鳥さんに、淡水パールの卵を抱かせたので、他のドライの中にも、パールを混ぜてみました♪
きらきらしてて、なかなか可愛くなりました(≧▽≦)♡

プラスチック製の白いフレームを見つけました。
壁掛けにも出来るし、自立もします。
小鳥さんは、このフレームの中に、置いてみました。

今までは、木のフレームを使っていました。
でもやっぱり、素材が違うと、接着剤も変わるんです…(*_*;
今回は、クルミとプラスチックの接着の相性を探すのに、時間がかかりました(^^;)

試行錯誤は、時間がかかるけど、理科の実験をしてるみたいで、ちょっとわくわくします(笑)

このクルミたち、6/13のハピマと、6/21のカラタンマーケットに持って行きます(*^^*)♪