出店予定♪2017年06月23日 21:39

7月の出店予定、詳細が、見えてきました(*^^*)
7月は、珍しく3回の出店です。

ひとつめは、「岐阜ママズフェスタinマーサ21」
7/14(金)と、15(土)の、両日出店します。
私の出店場所は、マーサ21 1階 東館通路(イーストストリート)。
カルディからマクドナルドの間の通路のどこかにいます(笑)。


ふたつめは、毎月第三水曜日恒例の、カラタンマーケット。
7/19(水)、10時から14時まで。
こちらは通常通りのカラタンマーケットです(*^-^*)
夏休み直前、母の息抜きにどうぞ(笑)♪


そして3つ目が、プチママズフェスタ2017(スペシャルハピマ)。
7/25(火)、夏休み中の開催です。
モレラ岐阜1階全館&2階の一部を使って、ハンドメイドマーケットが開催されます。
企業ブースも、無料託児もあります(^^♪
私は、1階のグリーンプラザ~オレンジプラザの間の通路で出店します。
3月までハピマが開催されていた、スタジオクリップや無印良品前のスペースの、どこかにいます(*^^*)

ちなみに、第二火曜日に行われている通常のハピマは、7月はお休みです。

短い期間に4日も出店して、大丈夫か?!と思いますが(笑)、がんばりまーす♪
それぞれのイベント直前には、またこちらでお知らせしますね。
-----------------------------------------
今日は、小林麻央さんの訃報がありました。
実家の母が膵臓癌だったこともあり、なんとなく気になって、以前から海老蔵さん&麻耶さんのと併せて、ブログを読んでいました。

状況は違うけど、ブログを読みながら、重なって、思い出すことはいろいろありました。
痩せてきたこと、痛み止めの医療用麻薬を使っていたこと、浮腫みが出てきたこと、マッサージすると浮腫みが引いたこと、ご本人の苦しみと、看病する家族の大変さ。

亡くなった後も、その存在の大きさに、辛くなることも、救われることも、あるかもしれません。


そんなことを思いつつ、今日は義母の通院&ケアマネージャーさんの訪問。
昼過ぎに、長男からラインが来ました。
ちなみに、アイコンはもちろん電車(笑)

あらびっくり。
私が麻央さんのブログ読んでたの、知ってたのね。
訃報よりも、長男からラインが来たことの方がびっくりでした(^^;
母のことまで気にしてくれて、ありがとね(*^^*)