ハピマでした♪2018年02月13日 20:09

朝、本巣市は、雪でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
外での受付のお手伝いをしていたら、顔が凍りました(笑)
いつも外受付を担当してくださるスタッフの方が
「今日はものすごく寒い、一番寒いくらい!!」というほどの冷たい朝でした(^^;)

でも、モレラの館内に入れば、汗ばむくらいの快適さ♪
今日も、たっくさんの方とお会いすることが出来ました(*^^*)

今日は、新年度に向けての入学準備用品を揃えに来てくださる方が多かった気がします♪
マスクやナフキンセット、エプロンセットが、たくさんお嫁に行きました(*^^*)
そして、新しく作ったクルミのオーナメントも、また作らなきゃ♡ってくらい、たくさんお嫁に行きました(*^^*)

開店後、真っ先に私のブースに寄ってくださった方、
プレゼントを選びに来てくださった方、
くるみのオーナメントをコレクションをしてくださってる方、
ブログを見て声をかけてくださった方、
差し入れしてくださった方、
出店仲間のお友達、陰で支えてくださるスタッフの方々。

ありがとうございましたーーーー(≧▽≦)!!
私、みなさんに会えるのが、とっても嬉しくて、楽しいです♡

今日、いただいたもの。
すごく可愛いチョコレート、いただいたんですー(≧▽≦)♡
うれしーいっ♡
そして、電車の写真が付いた、ガム(笑)!!
これは、ターゲット、私じゃないでしょう(笑)
ということで、長男に進呈♪
いつも差し入れしてくださるお友達、ありがとうー(´∀`*)
この後、遅い昼食のデザートに戴きました♡
-------------------------------------
そして、お問い合わせのあった、子供用のワイヤー入り立体マスク。
大人用の立体マスクは販売していますが、子供用も、実は、こっそり作ってます(笑)
表に出すほどないのですが、ご要望があったときに、少量ずつ作ってるんです♪

子供サイズ。
男の子用のも、これから作ります(*^^*)
男女用、いろんな柄を、多めに作りますね♪

21日のカラタンマーケット、28日のワタシゴトフェア、3/13のハピマにも、こっそり持って行くので(笑)、欲しい方、お声掛け下さいねー(*^^*)