明日はカラタンマーケット2018年02月20日 20:20

明日は、カラフルタウン岐阜で、カラタンマーケットです(*^^*)
2018年2月21日(水)
「カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜 1階 レインボーコート&グルメタウンコート
10:00~14:00

今回は、60ブースが並ぶそうです♪
どの作家さんも、春に向けての作品が、多くなってると思いますよー(*^^*)
-----------------------
先日、お友達から、こんなかわいいピックをいただきました♡
うきゃーーーー(≧▽≦)!!
とってもカラフルな、きのこ、てんとうむし、あひる!!

「この大きさ、naomiさんのくるみのオーナメントにちょうどいいなーと思って、買っちゃったの。使って♡」
とのこと。
もちろん使うー!!ていうか、きっと見つけたら、私も買ってるー(笑)!!
ありがとうー(≧▽≦)♡

で、作ってみました!
先月のサンビルで購入したプリザのモス、鮮やかなグリーンで、使いにくいな、どうしよう、って思ってたけど、このオーナメントには、とてもしっくりきます♡
いい感じー♪
ただ、接着剤が乾かないので、明日のカラタンマーケットには持って行けません(^^;)
カラフルきのこシリーズ、28日のメディアコスモスのイベントに、もう少し数を増やして、持って行こうと思います(*^^*)