モデルハウス♡2018年05月25日 20:52

今日は、大垣中日ハウジングセンターへ♪
私の出店場所は、ひだまりほーむさん。

掃き出し窓、全開!
縁側からも、お客さんが来るスタイルでした♪

私の場所から、家の中心を見てみると
広ーいリビング。
薪ストーブの向こうに、キッチンとダイニング。
窓が大きくて、窓の向こうには植栽があって、どこを向いても気持ちいい♡

今日はとっても暑かったのですが、モデルハウスの中は冷房を付けてなくても、風が通って涼しかったです(*^^*)
床にぺたんと座りながら、心地よい空気を楽しんでいました(*^^*)♡
床にぺたんと座るなんて、普通の出店じゃできない、モデルハウス出店だからこその醍醐味です(笑)♡
---------------------
スタンプラリーしながら、他のモデルハウスも、ちゃっかり見学してきました(*^^*)♪
cafeみたいだったり、超クールだったり、二世帯住宅だったり、いろんなタイプのモデルハウスが一度に見学出来て、楽しかったですよー!!

モデルハウス巡りをしながら、出店者さんとお話も。
知らない出店者さんが、声をかけてくださいました。
メディアコスモスで作家交流会をした時に参加してくださって、覚えててくださったんです♡
ひゃー(〃▽〃)
交流会以降、パートで働くか、好きなハンドメイドで出店するか悩んでたけど、思い切って出店してみることにしました、ってお話してくださいました。
あのとき、いろいろ聞けて良かったですって話してくださって、とっても嬉しかったです♡

別のモデルハウスでは、
「あれー!!久しぶりー!!」と声をかけられました。
長男が幼稚園の頃の、お友達でしたΣ(・ω・ノ)ノ!!
彼女は、幼稚園バザー以来、クラフトバッグを作り続けてたそうです。
でも、出店するのは、今回が初めて。
凄く懐かしくて、子供の話題で盛り上がりました(*^^*)

はー、スタンプラリーして、良かったー(笑)!!
美味しい景品も、ちゃっかりいただきました(*^^*)
ドライフルーツ、美味しかった♡
パッケージが可愛いだけじゃなくて、とってもジューシーで、果物の甘味が優しくて。
お昼ご飯のデザートに、いただいちゃったー(*^^*)♪

重たかったリサイクル品も、帰りには1/4くらいまで減りました♡
うれしー(≧▽≦)!!
マテリアルマーケットではお買い物もできたし、楽しい一日でした(^^♪