納品とターバン2018年11月11日 20:00

土曜日。
夫と長男は電車、次男は土曜授業、義母はデイサービス。
だれもいなーい(笑)!!

珍しく朝から体調が心配だった次男を、授業参観でちょっと覗いたら、バスケやってた(笑)
OK---!!
私は納品へ行ってきました♡
笠松にある、cafe ajara。
モーニングをいただきました♪
小倉トーストのモーニング。
あったかいカフェオレも、優しい野菜スープも、みんな美味しかった♡
ごちそうさまでした!!

今回は、マスクとナフキンセットの他に、この子たちも置いてきました(*^^*)
全種類は、ありませんが(^^;)
犬好きさんのための液晶クリーナー。
ajaraにはテラス席もあって、犬や馬(!)のお散歩の途中で立ち寄られる方も多いそうです。
てことは、犬好きさんも多いかなと思って(*^^*)
--------------------------------------
今朝、庭のマダムが、咲きました(≧▽≦)!!
うきゃーーーー!!!

先週は、まだ、こんなだったのに。

マダムルナイー、強香種です。
うっとりするくらい、いい香りがするんです♡
酸味が強い、バラの香り。
もうひとつのつぼみを咲かせるために、この方はカット。
作ったターバンと一緒に撮影しました♡
マダムを置いてあるテラスに出ると、ふわーっと香ります。
一輪だけなのに、すごいわー(〃▽〃)♡

そうそう、私にしては珍しい柄で、ターバン作りました。
このターバンは、火曜日に、モレラ岐阜のハピマに連れていきますね(*^^*)♪