ハピマでした(*^^*)2019年03月12日 20:27

今日はモレラ岐阜で、ハピマでした。
私のブースは、光が降り注ぐホワイトプラザの真下。
…夏は暑いけど(笑)

今日も、楽しかったー(≧▽≦)♡

お友達が遊びに来てくれたり
何年かぶりに遊びに来てくれた方がみえたり
カラタンマーケットでネルフィルターが売り切れてて、ハピマまで買いに来てくださった方がみえたり
オーダーお渡ししたら、美味しい差し入れいただいたり
購入したターバンとぱっちんどめをその場で着けて見せに来てくれたお友達がいたり
クルミのオーナメントを迷って迷って、やっぱりくださいって嬉しそうに来てくださった方がみえたり

なんかね、マーケットって、笑顔が多いんですよ。
出店者さん同士も、お客様も、私も。
出店中、突然それに気づいて(←今更かっ)、嬉しくなってさらに一人でふふふって笑顔になってました(笑)
----------------------------------------
ただいま自宅学習期間と言う名の学校お休み期間な、高2長男。
部活もないし、塾も行ってないし、遊びにも行かない。
昨日は、ちょっと、ランチに連れ出してみました。

「食べるのはどこでもいいし、何でもいい」というので、私の行きたかったお店へ♡

家の近くにできた、ラスティコ3。
初めて行ってきました(≧▽≦)!!

お店に入るなり、
「お母さん、僕をなんてところに連れてきたんだ…(-_-;)」
お客様は、辺りを見回しても、男性二名しかいない(笑)
後は全員、女性!!(笑)
どこでもいいって言ったじゃんっ♪
それに、いつかもしも彼女が出来た時、おしゃれカフェに慣れといたほうがいいでしょ(笑)

長男、ラザニアがどんな料理かも知らず、注文。
ほらー、社会勉強♪
自宅でラザニアなんて、作ったことないもんねぇ(^^;)

自分のこと、友達のこと、弟のこと、いろいろ話してくれながら、美味しくランチしてきました♪
そんなひとときも、私にとっては、大事なひととき。