マテリアルマーケット戦利品♡2019年06月21日 20:52

今日は午前中、モレラ岐阜2階にある、クローバステーションへ。
ハンドメイド作家さんたちが自分で使わなくなったハンドメイド資材を販売する、マテリアルマーケットが開催されました♪

今回の品ぞろえは、生地が多かったー!!
本、パーツ、什器、糸などの資材もいっぱい。
私も、自分ではもう使わないと思われる生地をいくつか出品しました(*^^*)♪

で。生地を出品したにもかかわらず、生地在庫を減らしたにもかかわらず…
生地、買っちゃいました(笑)
デニムやリネン、そしておしゃれな什器も♡
生地、ちゃんと形にしましょうね、私♪
------------------------------------
そして午後からは、お友達のおうちへ(^^♪
久しぶりに会って話す、近所のお友達ー!!
マテリアルマーケット終えて、おうちにお邪魔したら、お昼ご飯が出てきた♡Σ(・ω・ノ)ノ!
まるで夜ご飯並みに豪華な、お昼ごはんっ(≧▽≦)♡
どれもこれも、本当に美味しかったー!!
ありがとう、ごちそうさまでした(≧▽≦)♡

はー。ご飯が美味しいって、幸せ♡
気を遣うことなくおしゃべりできる仲間がいるのって、幸せ♡