きれいなピンク2019年06月03日 18:33

JAへ行ったら、イチゴの季節が終わり掛けでした。
実も小さくて、最後の力を振り絞って実になったイチゴちゃんたちが、お安く売られていました♡
なんと4パックで600円Σ(・ω・ノ)ノ!
思わず、買っちゃった♡

1パックは、そのまま練乳をかけていただきましたが、残りは加工することに。
一度で使い切れないので、使う分を残して、残りは冷凍。
これで、またいつでも加工できます(*^^*)♪

今回は、イチゴ、プレーンヨーグルト、きび砂糖、ゼラチンを、フードプロセッサーでぐるぐる。
冷蔵庫に入れて、固まるまで待ちます。
以上。
イチゴヨーグルトムースの出来上がり♪
予想通りの味でした(笑)
もちろん、美味しい方での、予想通り♪

残ったイチゴたちは、どうしよっかなー(*^^*)
アイスにしてもいいかなー。
イチゴマフィンとかも美味しいかなー。