黒ターバン2019年08月06日 20:20

黒い塊…(笑)
いっぱいできましたー!!
全部で9本!!

黒ターバンのオーダーが多くて、このうち5本はお取り置き分です。
残り4本のうち、2本は生ガーゼにしてみました。
柔らかくて、締め付け感がなくて、でも汗は抜群に吸い取ってくれます♡
これ、いいかもー(≧▽≦)♡
売れ残ったら、自分用だな(笑)
------------------------
今朝は少し曇っていて、風もあったので、一大決心をして庭へ出ました。
もう、見るも無残な雑草だらけの庭だったので(^^;)

1時間だけと決めて、完全防備で出動。
ターバンして、保冷剤を首に巻いて、接触冷感素材の長袖で肌を守って草取り(笑)

これだけ暑さが和らいだ日なら、きっとお友達も草取りしてるんじゃ?と思ったら、当たり(笑)!!
同じことを考えて、同じように草取りする仲間がいるのは、心強いっ♡

でも、それでも、夏はダメです…
汗だくでした(>_<)
汗をかいたら気持ちいいかな?と思ったけど、ちょっと違いました(笑)

まだ、あっちもこっちも、草ぼーぼー。
ちょっと諦めモード入ってます(笑)