ワイヤーの位置変更2021年07月05日 20:15

ちょっと前、マスクのオーダーをいただきました。

「ワイヤーを、縦にも入れて欲しい♡」
「耳元まで、もう少し隠れるように伸ばしてほしい♡」

なるほどー!!やってみます♪

今までは、鼻の部分に、横向きにワイヤーを入れていたのですが、
今回は縦向きに。
こんな感じに、ワイヤーを入れてみました。
もちろん、肌に当たる部分にワイヤーが当たらないように、内側に縫いこんでいます(*^^*)

試作して、試着してみたら…

息が、格段に吸いやすい(≧▽≦)!!
呼吸で布が吸い付かない(≧▽≦)!!
これ、私のも、縦ワイヤーにしようっ♪

ってくらい、着け心地が良かったんです~(笑)

この先、ワイヤー入れてマスクを作る時は、縦にします!
キッズサイズも、縦ワイヤーにします!
耳元まで隠れると、日焼けする部分も減るので、いい感じ♪

オーダーからアイディアをいただいて、レギュラー品に採用ですっ♡
ヒントをいただき、ありがとうございました(*^^*)♡
----------------------------------------
そして、今までに数名の方から、
「ノーズワイヤーが折れちゃった」とのお声をいただきました。
申し訳ありませんー!!
もし、ノーズワイヤーが折れてしまった方がいらしたら、縦ワイヤーかワイヤー無しとお取替えしますので、お知らせくださいね。
もちろん、捨てちゃった後とかで、現物がなくても構いません!


今のところ、種類はこれだけですが、縦ワイヤー仕様のマスク、作りました♪
今まで作ったノーズワイヤー仕様のマスクもたくさんあるのですが…
あれ、どうしよう(笑)
とりあえずは、ワイヤー無し、ノーズワイヤー入り、縦ワイヤー入りと3種類持って行きます。

尚、急遽、ぎふウイメンズフェスタに、9日も10日も両日出店することになりました♡
平日に来られない方、是非、土曜日にお待ちしていまーす(*^^*)♪