マテリアルマーケットでした♪2022年03月06日 20:20

土曜日はマテリアルマーケットでした!
今回も、スタートアップガーデン内いっぱいに、パーツが並びました(*^^*)

オープン前から並んでくださった方々もいらして、時間内、常にお客さんがいる状態。
みなさん嬉々として宝探ししていらっしゃいました(*^^*)♪
もちろん、私もー!!

購入したものの、一部分です。
生地も買ったんですけど、早速水通ししているので、写真撮れませんでした(^^;)

お値段が…
嘘みたいだったんです(笑)
ビーズケース(なんとビーズ入り)が200円だったり
100メートルくらいありそうな綿テープの巻きが100円だったり
1000円相当のパールビーズが入ってて50円だったり!!

「こんなの見つけたー!」
「こんな値段で出しちゃっていいのー!!」
「これ使えるー!!」
って声が飛び交う、とっても楽しいマーケットになりました(*^^*)

出品側も、購入側も、どちらも嬉しいマーケット。
どっち側にも立てて、私も楽しかったー(≧▽≦)!!
主催者の方、一緒にお店番して仲良くなった方々、来てくださった方々。
みなさま、本当にありがとうございました♡

次回はまだ未定ですが、5月くらいに、開催するかも…とのことでした(*^^*)♪