ハピマでした♡2022年03月08日 20:33

今日も、陽の光が明るい、ホワイトプラザの吹き抜け下で出店させていただきました(*^^*)
この場所、真夏は暑いんですけど、この季節は、快適♡

季節柄、今日もナフキンセットが大人気でした♡
中学校入学に際して、シンプルで大人っぽいのを探している方が多かったです。
特に、男子用!
また作りますねー!!

マスクカバーも、レースバージョン、シンプルバージョン共に、ほぼ完売。
次回のカラタンマーケットまでに、出来るだけ作ろうと思います(*^^*)

ラッピングを褒めて戴いたり、
春休みに入った娘ちゃんと一緒に買い物に来てくださったり、
「この前ここで買ったのプレゼントしたら、プレゼントした相手もここのお店のこと知ってましたよ」って教えてもらったり、
ネルフィルターに感心して、試してみる!って嬉しそうに購入された方がいたり、
お洋服作家さんから、使わないレースをプレゼントしてもらったり、

なんだか、幸せを感じるマーケットでした(*^^*)♡
嬉しいな♪
ありがとうございました!!

次回は、16日(水)、カラタンマーケットに出店します!
オーダーいただいたものも、間に合うように持って行きますね(*^^*)