茗荷 そして次男2023年07月03日 19:53

庭のタイサンボクの下に、茗荷が生えてきました。
庭のリフォームの際、防草シートも張ったのに、突き抜けて生えてきました(笑)

そして、茗荷の蕾が採れました♡
ちょこっとだけですが、2人で薬味として食べるには充分です♪
採れたて、いい香り(*^^*)
美味しかったー!!

ちなみに、クスノキの下に生えている茗荷たちは、まだ収穫できず。
密集しすぎなのかな(^^;)
こちらは気長に待ちましょう。
--------------------------------------
久しぶりに、先日の次男。
湿度が高いので、エアコンを稼働させたかった模様。

壁だぁーーー!!!

キッチンで見た気がした私も私でしたが(笑)
遠隔捜索、成功♪

でも、ここ、インターホンのある壁は、普段次男が座っている場所から、真正面だったはず!!
ずっと見えてたはず(笑)!!
景色になってたんだね(^^;)

次男、相変わらずで、安心しました(笑)