8月の出店予定2023年07月30日 23:07

もう、7月も終わりですねー。
暑い7月でした(^^;)

8月は、2回出店予定です(*^^*)
まず、ひとつめ。
通常のハピマは第二火曜日ですが、8月はスペシャルハピマ!
第一火曜日、8月1日に開催です♪
2023年 8月1日(火)
「スペシャルハピマ」
モレラ岐阜1階にて
10:00~15:00
https://npoclover.com/events/event/event-2327/

私は、いつもの場所ではなく、ブループラザで出店しています♪

今回のスペシャルハピマ、クローバ公式LINEの配信やInstagramフォローで、スペシャルハピマで使えるクーポンや、ドーナツ無料券のプレゼントもあるようです♡
詳細は、クローバのホームページ(上記リンク)を見てくださいね♪
--------------------------------
そして、ふたつめは、第三水曜日恒例、カラタンマーケットです♪
2023年 8月16日(水)                              
「カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜1階 グルメタウンコート・レインボーコートにて
10:00~14:00
https://npoclover.com/events/event/event-2333/

多分、レインボーコートでの出店になるはずです(*^^*)
ユニクロ前あたりで、お待ちしています♪

------------------------------------
土曜日は、ギジョフェス2日目。
マテリアルマーケットのお手伝いに行ってきました♪

資材、大量に集まりましたー(*^^*)!!
掘り出せば掘り出すほど、いろんなものが出てくるんです(笑)
生地、金具、パーツ、リボン、レース、什器、花材、本、紐、マステ、いろいろ!
お手伝いの作家さん同士で、これは何に使おうとか、これ作ってみたら可愛いんじゃないかとか、これってどうやって使うの?とか、話が盛り上がりました(*^-^*)♪

結局、資材を提供しても、資材を購入して帰るので、荷物の量は変わらなかったりします(笑)
いいんです。こうして資材が巡っていけば♪
また、次回開催するときには、お知らせしますね(*^-^*)