ハピマでした♪2024年04月09日 22:04

今日はモレラ岐阜でハンドメイドマーケットでした♪
朝の搬入の頃には雨もやみ、開催時にはいいお天気になりました(*^^*)
ホワイトプラザ、自然光が入って明るい!

先月、体調不良でキャンセルしたため、
「いつも出店してるのに、どうしたのー?!姿が見えなくて心配したよ!」と言ってくださる方がいらしたり
ターバンのオーダーをしようと来てくださった方が、また今日、改めて足を運んでくださったり。
本当にありがとうございました。

会いたかった常連さんにお会いできたり、
初対面のお客さん同士で仲良く「これがいいんじゃない?」「これ組み合わせたらかわいいんじゃない?」って盛り上がっていらしたり(笑)、
新作のおちびちゃんを求めて来てくださった方がいらしたり、
私物のお直しのオーダーを承ったり。

なんだか、心がふふふって嬉しくなる一日でした(*^^*)
ありがとうございました♡

次回は来週水曜日、17日のカラタンマーケットです(*^^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2024/04/09/9674593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。