ナフキンセット 完成♪2013年10月04日 21:45

入院したミシンが、まだ帰ってきません…
なので、お友達に、ミシン借りちゃいました♪ありがとね~(*^^*)
長~~い間放っておいたナフキンセット、完成~♪
あー、できたできた。作りかけBOXがすっきり♪
こちらは8日(火曜日)、モレラ岐阜のハッピー♪ハンドメイドマーケットに持っていきますね。

あと、作りかけBOXに入っているのは、編みバッグ(持ち手つけてない)&編みバッグ(編みかけ)&鉢(ペイントしてない)。
さてさて、どこまで出来るでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------------
この前のバドミントンの筋肉痛が完全に治らぬまま、今日も練習に行ってきました(^_^;)
まるで、二日酔いの迎え酒のよう…(飲めないけど)
動いたら、ほぐれるかなーと思ったのですが、さらに筋肉痛上乗せって感じです…(>_<)
でもね、おしゃべりしながら、笑いながら体動かすのって、楽しい♪

コメント

_ くろくま ― 2013年10月06日 11:53

無事終わってよかったね。おんぼろでも役立ってよかった。うちじゃ押入れの片隅で眠ってるから。稼働率低すぎる!!じゃんじゃん、バンバンつかってあげて~

_ naomi ― 2013年10月06日 21:42

くろくまさん
本当にありがとう~(T_T)
本当に助かったよ~(T_T)
…私のミシンも、昔は、幼稚園に持っていく雑巾のためだけにあったなぁ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2013/10/04/7000309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。