ゆきうさぎ & 冬休み最後のハンターズギルド♪2014年01月06日 21:10

昨日のゆきうさぎが、完成しました♪
いろんな色の羊毛を組み合わせて、葉っぱの土台を作り、
そのう上にうさぎを乗せました。
目を付けると、個性が出てきます♪
うちの玄関にも、初期に作ったゆきうさぎが、年中座っています(笑)

こちらは1/14にモレラ岐阜で行われる、「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」に持っていきます♪

今日はナフキンとナフキン袋も作製中。
こちらも、出来上がったら紹介しますね。
---------------------------------------------------------------------
本日、冬休み最終日。
お母様方、お疲れ様でした!!
午前中は習い事があったので、午後から、またしても懲りずにハンターズギルドへ。
(お昼ご飯作るのが億劫だったためでもあるのですが♪)
うんうん、お昼、外食して、それからギルド始めよう♪

しかし…駐車場に車を停め、車外に出て、大事な忘れ物に気付く。
長男、次男、私、だれもギルドの依頼書(問題用紙)を持っていない…
かばんごと、家に忘れてきたのでした(笑)!!

仕方ない、記憶をたどってヒント探しをしよっか、まずご飯食べてからね♪


そして、無事にヒントを見つけたもの、その意味が分からない…
考えあぐねる二人(笑)
たぶんここ、全然違う(笑)

はい、次回に持ち越し!!
次はちゃんと、忘れ物しないで来ましょう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2014/01/06/7179355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。