次回出店のお知らせ & 半夏生2014年06月23日 20:54

7月のハッピー♪ハンドメイドマーケットに、出店できることになりました♪

次回は7月8日、火曜日です♪
先日、このチラシと同じような色のリネンを見つけました。
単純な私は、ブルーのリネンのカバンを製作中です(笑)

…そのすぐ後には、ママズフェスタも控えています。
-----------------------------------------------------------------------------
今日は朝から、庭師さんが来てくださいました。
育ちすぎた枝を切ってもらったら、庭がすっきりしました♪
すっきりした庭を見ると、半夏生が。
雑然とした中では目立たなかった半夏生(に限らず他のものも)。
どこも整理整頓は必要ね、と思った瞬間(^_^;)
半夏生、暦の上では7月2日。
まだ、ちょっと早いですよ~?!

--------------------------------------------------------------------------
今日は午前中、NPO法人クローバ!の新しい事業の説明会へ。
携われることになるといいな~。
採用されるかどうか、面接があるので、通ったら詳しくお伝えしますね♪
楽しみ~(*^^*)


説明会が終わると、その足で小学校へ。
家に戻る時間はなかった(^_^;)
コーラスの練習へ向かいました。
メンバーが少ないので、約1人1パート(笑)。

しかし今日は、アルトパートの方がお休み。
普段はソプラノを歌っているのですが、ソプラノは2人いるので、アルトにチャレンジしてみました!
…音は取れるんだけど、低すぎて歌えない(+o+)
いつも素敵なアルトを響かせてるメンバー、すごいわ~、尊敬…。
でも、いつもと違う響きで、合唱を楽しんできました♪


そして、そのまま家に戻らず(笑)、ママトコ屋の撤収へ。
委託してあった作品と売り上げを、受け取ってきました。
遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!


ようやく家に帰ってくると、なんかクラクラ…
目が回るし、手先も足も震えて、体の力が抜けてきます。
お昼抜くと、てきめんに低血糖になってしまうんです。
ごはんって、大事(笑)
でも、低血糖状態になってからご飯を食べても、回復が遅いんですよね。
遅い昼食をとり、夕食が終わって、ようやく正常に戻ってきました。ふひー。
…この回復の遅れは、歳のせいなのか…