ハンカチポーチ♪2014年09月19日 21:18

先日、お友達に会った時に
「naomiさん~、こーいうの作れるかなー♪」
って頼まれたものが。

見た目、ハンカチ。
開くと…

サニタリーが入るポケットが付いています♪
ダブルガーゼや、薄手の綿麻や綿で作りました。
これなら、お手洗いへ行くときに、ハンカチ持ってるだけのように見えます♪
サニタリーを入れなかったら、普通にハンカチとして使えます♪

これ、私、本物(?)を見たことがないのです。
話を聞いて、頭の中で組み立てて、試作。
何個か試作して、この形に落ち着きました。
ここからふたつ、オーダー主のところへ嫁ぎます♪
残りは、クレドマーケットへお持ちしまーす(*^。^*)


そして、もうひとつ、オーダー。
抱っこひものカバーを見て、肩にかけるカバンのカバーを作ってほしいとのご依頼でした。
ピンク系で、動物で。
抱っこひもにつけるよだれカバーよりも、一回り?二回り?小さめ。
あ、しまった、まだスナップボタンつけてなかった~(>_<)
スナップボタンで閉じるように作ります(^_^;)


つけると、こんな感じになるかな~?
こちらはオーダー頂いた分だけしか作っていません。
もし、欲しい~という声があれば、作ろうかな。と思っています。