クレドマーケットの看板作り & 家の撮影♪2014年09月26日 21:30

今日は午前中、クレドサポーターが集まって、マーケットに向けて看板を作りました♪

ベースは大きな段ボール。
そこへ、それぞれが使えそうなものを持ち寄って、看板製作開始!
編んだり、切ったり、描いたり、塗ったり、貼ったり、それぞれの得意分野を活かして作ります♪

みんなの力を結集した看板、出来上がりましたー!!

私は途中で早退してしまったので、完成品を見ていないのですが(^_^;)
10月3日のマーケット当日、会場入り口に立てておきます♪
この看板を目印に、遊びに来てくださいね~!!
-------------------------------------------------------------
午後からは、ガスコンロの取り付けと、おうちの撮影。
(このために看板作り、早退しました(^_^;))

ガスコンロは、今使っているものを新しいキッチンに移設。
おうちの撮影は、おうちを建ててくださった会社の方が、ビフォーアフターみたいに写真で紹介したいということで、家具を持ち込んで撮影にいらっしゃいました。

ソファーやラグマット、TV、

観葉植物や、

本も持ち込み(笑)

子供部屋は、こんなに可愛くなっていた!!

ダイニングテーブルも持ち込み。もちろん、小物類も全部。
生活感が、あるような、無いような(笑)

全部セッティングが終わると、撮影開始。
ソファの大きさや、ダイニングテーブルの大きさを見て、だいたいこんな感じになるんだなー、と想像。
(注文してあるけど、まだ納品されてないんです)
撮影、見てるだけでも、とっても楽しかった♪

撮影が終わった後は、きれいさっぱり元通り(笑)
お疲れ様でした♪