オーダーいただいた作品2014年12月04日 21:10

先日、お友達から、子供用エプロンのオーダーをいただきました(*^^*)
最近寒くて、ミシンに気持ちが向かなかったのですが、やる気出てきました!
ありがとう、やる気スイッチ押してくれて(笑)
実は他にも縫わなきゃならないエプロンのオーダーあったし(^^;

水色で、花柄というリクエスト。
生地を探して、水通しして、裁断して、ミシン!
エプロンと三角巾と巾着の三点セット、できました♪ヽ(´▽`)/
…やる気になると、早いんです(^^;

120センチのサイズです。
名前を書くための布も、縫い付けてあります♪
撮影のために、DIY講座で作ったハシゴが役に立ちました~!(笑)
------------------------------------------
もうひとつ、オーダーいただいたもの。

うさぎシュシュ、2つ(*^^*)
綿レースの生地でシュシュを作り、耳をつけました♪
コロンと置くと、可愛い~( 〃▽〃)
こちらは、袖を留めるために使いたいとのことでしたので、同じものを2つ作りました。

オーダーいただきまして、ありがとうございますー!!
------------------------------------
突発性難聴のこと。
今日、聴力検査してきました。
結果、完治♪ヽ(´▽`)/
聴力、戻ってました!
やったー!!これで点滴通いが終わるー♪
あのまっずいお薬もさよなら~!
…と思ったら、お薬は継続して飲まなきゃいけないそうです(T-T)
いやーん。3ヶ月くらい飲むんだってー。
あのカブトムシの餌みたいな(笑)ゼリーの薬は、今あるだけ(2週間分)飲みきったら、それでおしまい。
…まだ、いっぱいあるよ?( ;∀;)
間引いて飲んでたんだもん(爆)
また来週、もう一度聴力検査に行くことになるそうです。
ひとまず、よかった(*^^*)
ご心配いただいた方々、ありがとうございました!