パン教室❤2016年10月18日 22:44

今日は月に一度のお楽しみ、パン教室の日でした♡

しかーし。
今日は義母の、デイサービス初日…
お迎えの車が来る時間と、パン教室の開始時間が重なってしまった(+o+)

のですが。
パン教室、時間を30分ずらしていただけました!!
ありがとうございますーーーー(≧▽≦)!!

で、今日のパンは、ヨーグルトで仕込みをしたパンでした(^^♪
間に、ハムチーズレタスを挟んで、サンドイッチみたいにしていただきました♡
しっとり、ふんわりしていて、美味しいーーー!!!
パンだけで食べても、これまた、生食パンみたいで美味しかったです(≧▽≦)!

デリは、キノコのペペロンチーノをクラッカーの上に載せたものと、かぼちゃのニョッキ。
ニョッキは、あっさりクリームスープみたいにしたのと、粉チーズ&ブラックペッパーかけたもの、2種類♡
うぅぅ、どっちも美味しくて、きっと両方作ると思う、私(笑)

どれも美味しくて、楽しく作れて、元気になれるひとときでした(*^^*)♪
いつもありがとうーーーー!!!
--------------------------------------------------
パン教室のあとは、そのまま直接名古屋の実家へ。
今日は検査と診察があったので、病院へ一緒に行ってきました。
待ち時間があったので、父はその間に、買い物へ。

母の体調が思わしくなくなってから、父が台所に立つようになりました(*^^*)
調理も、片付けも、全部やってくれるそうです!!
冷蔵庫の中身も、今は父が管理。
買い物も、必要なものをメモしてスーパーへ行くそうです。すごいわ。ありがとうね!!

母 「私はメモせずに、なーんとなく買い物に行っちゃうから、買い忘れが多いのよね」
私 「私はメモするんだけど、そのメモ用紙を家に置き忘れるから、買い忘れが多いのよね」
父 「最近、野菜が高すぎて、なかなか買えないんだよ~~~」

…主婦力が一番高いのは、父でしたー!!(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2016/10/18/8231857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。