今日もパン(^^♪2016年10月27日 22:04

朝から買い出しを済ませて、今日は午後から、台所に♪
明日、実家へ持って行くおかず、兼、今日の夕食(笑)作ってました♪

パンも、また焼きましたー(*^^*)
おいもパンと

久々の、お米パン!!
レシピでは大きく一本で焼くのですが、今回は4等分に(*^^*)
これはこれで、見た目可愛い♡
これ、焼いてる間に、すごくいい香りがするんですー(≧▽≦)!!
リピ率が高い、パンです(*^^*)♪

そして、二つのパンを焼く間に、どうしても発酵の待ち時間が出来てしまったので…
オーブンを冷ましてしまうのがもったいなくて、レンコンチップス、作りました♪
オリーブオイルを軽くまぶして、岩塩を振りかけて、焼いただけですが(^^;)
でも、その素朴さが美味しくて、夕食前までに、長男と次男と私で、完食しちゃったー(笑)
こんなおやつなら、食べ過ぎても、OKな気分(^^;)