スタイ(^^♪2016年10月24日 21:10

久しぶりに、スタイを作りましたー!!


11/12に、岐阜駅周辺で開催される、中山道ふるさとまつり。
次男も太鼓で参加するイベントです(*^^*)

このイベントで、校区の児童センターが、フリーマーケットに参加することになりました。
去年、親子ふれあい教室のお手伝いをしていたご縁で、
「赤ちゃんのよだれかけ、作ってー♡ ついでにマスクも!!」
と、ありがたいお声をいただきましたー(≧▽≦)!!
わーいっ、ありがとうございますー!!

久しぶりに、大量生産しました(笑)
といっても、15枚だけど(^^;)

片側はガーゼ、片側はタオル地になっています。
リバーシブルで使えますよー♪
--------------------------------------
庭の金木犀。
先週が最盛期でした(*^^*)
去年は全然、花が付かなかったんです。
今年は、香りも花の数も、けた違い!!

最盛期が過ぎた今でも、いい香りが残っています♪
でも、地面に落ちてる花も、増えてきました。
明日の雨で、ずいぶん花が落ちてしまいそうですね。
お掃除、がんばろ(^^;)