タントアーリオ2017年05月02日 21:59

今日の午前中は健診の為、昨日の夜から、絶飲食でした。
…お腹すきますね(笑)

お弁当と朝食の準備をし終わって、自分は食べないので、ちょっと暇。
なーのーでー。
長男のお弁当で、遊んでみた。
高校生男子には、嫌がらせだったかしら?!(笑)
友達にバレない様に食べたそうです(≧▽≦)!
じゃあ、今度は、もっと目立つように…(笑)
------------------------
健診は、夫の会社の、配偶者健診。
夫が会社で受ける健診よりも、ずっとたくさんの項目があります。
血圧、尿検査、腹部&胸部超音波、子宮頸がん検診、身長体重体脂肪、血液検査、心電図。
年齢によって、胸部レントゲンや胃レントゲン、フィルムマンモ、眼底検査などもありました。
血液検査も、オプションで、肝炎検査や腫瘍マーカーまで測ってもらえます。
私は選択しなかったけど、必要な人も、いるんですよね。

健診自体は、1時間弱で終了ー。
とってもお腹が空いたので、ちょっと早めのランチへ♡
9連休中(!!)の夫と一緒に、ランチー♪(義母はデイサービスランチ♡)

Tanto Aglio(タント・アーリオ)
岐阜市加納竜興町1-16
058-273-6291
11:30~14:30 17:30~20:00(夜は金・土・日のみ営業)
火曜日定休

場所は、アピタ岐阜店のすぐ近く。
今日は火曜日だけど、営業してました!
予約している方が多かったです。
お1人様のお客様も多かったです。
席が少ないので、大人数で行く時は予約した方がよさそう。
お店の北側に、駐車場があります。

AランチとBランチがあって、今日はお腹空いてるので、Bランチ!
ミネストローネ、サラダ、パン、パスタ、デザートプレート、ドリンクで1250円。
ちなみにAランチは、サラダ、パン、パスタ、プチデザート、ドリンクで900円。
パスタソースが…美味しかった!!
私は写真を撮る余裕もなく食べてしまったので、こちらは夫の分(笑)。
トマトクリームのパスタ。
私がいただいたのは、キャベツとアンチョビのオイルパスタ。
これこれ、こういうパスタを欲していたのよ、っていう、私の食べたかった味のパスタでした(笑)。

デザートプレートは、こんな感じ(*^^*)
ゼリーが、グレープフルーツのゼリーだったんです。
バニラアイスの後に食べて、失敗しました(笑)
食べる順番、逆が良かった~(^^;)
リンゴのタルトも、この、ほんの一口サイズが嬉しいんですよねー♡美味しかった!!
ごちそうさまでしたー♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2017/05/02/8511930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。