ナフキンセット2017年05月29日 21:07

ナフキンセットが、完成しました(*^^*)

全部で何枚あるのかは…数えていません(本当)
数えると、嫌になっちゃうから(笑)

今回は、
こんな感じを多くしました。
中学生男子向けのナフキンセットを探している方が多くて、リクエストいただいたので(*^^*)
なかなか、販売してないんですよね、中学生男子が使えるようなナフキンセットって。

次男のお友達のお母さんが、これなら良いかなと思って買ってきたネコ柄のナフキンセットを学校に持って行ったら、女子に「かわいいーーー」っていじられたそうです(^^;)
それ以来、ネコ柄は使ってくれなくて、困って、私に依頼してくださいました(笑)


でも…ネコ柄ナフキンも作りました(笑)

ネコ、どこにいるでしょう?!的な生地を見つけて、買っちゃいました(*^^*)
一期一会な生地も多いので、生地探しは楽しいです(*^^*)