オーブン稼働2017年05月10日 21:26

久しぶりに、家でパンを焼きました♪
前回の復習、人参パン(*^^*)
閉じ方が甘くて、発酵中にほどけてしまいましたが、まあいいや(笑)
焼き立てを食べられる、幸せ(*^^*)

オーブン稼働ついでに、スノーボールも。
きな粉のスノーボールです。
米粉が切れていたので、今回は薄力粉使用。
きれいなヒビが入って、これに粉糖をかけたら、もっと可愛くなりそう(*^^*)
…でも粉糖も切らしています(^^;)まあいいやー(笑)

ひとつイベントが終了すると、ハンドメイドスイッチが切れて、お菓子やパン作りにシフトしますね…(^^;)
明日から、また布と遊びます♪
-----------------------------------------
中1次男、今日から部活開始です。
入部したのは、長男と同じ、ソフトテニス部。
ガイダンスに集まってみたら、なんと新入部員の1年生が、5人だったそうなΣ(・ω・ノ)ノ!

ガイダンスだけかと思っていたら、早速トレーニングも開始したそうで、汗まみれで、真っ赤な顔して帰ってきました(*^^*)
明日から、朝練が始まります。早起きが始まります!!がんばれ次男(^^♪