SUNDAY BUILDING MARKET2017年07月17日 19:56

昨日、日曜日のこと(^^♪
お友達に誘われて、柳ケ瀬で毎月第三日曜日に開催されている、SUNDAY BUILDING MARKETへ行ってきました(*^^*)

暑かったので、ジェラート♡
一度食べてみたかった、ともみジェラートさん。
こちらは白桃ジェラート。
スモモが欲しかったのですが、もう売り切れでした。
口に入れた途端、めっちゃ白桃!!!
桃だ、これ!!
うわー、美味しいー(≧▽≦)!!

私は、試食で甘かったトマトを購入。
お店の名前、忘れちゃった、ごめんなさい(^^;
あとは、柳ケ瀬へ来るといつも寄るティダティダさんで、サーターアンダギー(^^♪
子供たち、これ、大好きなんです♪

あちこち歩いて、お友達作家さんのところでおしゃべりして、買い物して♪
久しぶりのお友達とも偶然会えて、おしゃべり出来て、嬉しかったー(*^-^*)♡

そして、歩き疲れた頃に、こちらをいただきました。
COFFEE POLITEさんの、コーヒーゼリーのドリンク。
名前忘れちゃった(笑)
コーヒーゼリーをクラッシュしたものと、アイスカフェオレを混ぜたもの。
甘味と苦みが、絶妙に美味しくて、あっという間にファンになりました♡
幸せなコーヒーゼリードリンクでした(*^^*)

前日までのママフェスの疲れで、家でボーっとしていようかと思ったのですが…
行って良かった(≧▽≦)!!
楽しくて、疲れが吹き飛びました(笑)!
誘ってくれて、ありがとうー!!

作家友達や、昨日までママフェスに出店していた方も、何人かお見掛けしました。
連日、お疲れ様でした~!
---------------------------------------------
そして今日は、久しぶりに涼しかったので、草取りモード。
午前中は曇っていて、助かりました。
午後からは日差しが出てきたので、草取りはまた今度で(笑)

草取りのご褒美は、こちら。

茗荷、採れました♡
夜、冷奴に乗せて食べましたー(*^-^*)
あぁ美味しい。
茗荷を美味しいと思えるなんて、子供のころには考えられなかったなー(笑)