演奏会へ2017年07月30日 21:53

今日は午後から、演奏会へ♪

14歳と11歳の兄妹。
お兄ちゃんは4年前、4年生の夏から、そして妹ちゃんは今年、5年生の夏から、
2人とも、音楽の道を歩むため、イギリスへ留学です。
そんなスーパーキッズ兄妹の、ヴァイオリンの演奏会でした(*^^*)
懐かしいお友達にも会えて、嬉しかった!!

演奏する曲も、聴きごたえのある大曲が盛り沢山!!
しかもすべて暗譜。すごすぎる。
はぁぁぁぁ。圧倒されながら、聴き入っていました。

それぞれのソロだけでなく、最後は2人一緒の演奏も(*^-^*)
安定感があって、繊細で、軽やかで、情熱的で、集中力のある、素敵な演奏でした!

初めて会った時は、幼稚園児とベビーカーの赤ちゃんだったのに(笑)
顔にあどけなさは残るけれど、演奏する姿はもう、プロでした。

才能と環境と努力で、これから世界に羽ばたく2人。
ずっと応援しています。楽しみに見守らせてくださいね(^^♪