パン教室♪2018年04月17日 21:23

まずは、お知らせから♪

明日は、カラフルタウン岐阜で、カラタンマーケットです(*^^*)
新学期が始まって、必要なものが新たに出てくる時期です。
マーケットでは、学用品も揃っているので、良いものが見つかるかもしれません(*^^*)

カラフルタウン岐阜には、雨でも濡れない、傘もいらない、立体駐車場があります♪
午前中は雨の予報ですが、雨の心配をせず、遊びに来ていただけますよー(*^^*)
-------------------------------------
今日は、月に一度の、パン教室でした♡
今日のパンは…
ゴマたっぷりの、ゴマパン!!
生地の中にもゴマが練り込んであり、外側にも衣のようにゴマがびっちり付いてます(≧▽≦)!!

このまま食べても美味しいゴマパン、さらに美味しく、サンドイッチになりました!
ローストビーフサンド(≧▽≦)♡
こんなのが、おうちで作れるなんて!!

実は、生地には、チーズも練り込んであります。
ゴマチーズにローストビーフ。
香ばしくて、「肉食べてるっ!」って感じも充分で、満足でした♡
実は…今、黒ゴマがたっっっっっぷりあるので(笑)、黒ゴマで復習してみようと思います♪


そして、一緒に作ったデリはこちら。
奥が、春キャベツを使った、ペンネ。
手前が、春キャベツを使った、サラダ。

同じ材料を使っても、全然違うデリが出来上がります。
キャベツが旬で余り気味の時に、ちょうどいい♡
そんな融通の利くデリを教えてもらえて、とってもありがたいです(*^^*)♡