マスク2018年09月06日 21:56

今朝、起きて、ニュースを見てびっくり。
北海道で、地震の情報。
震源地の近く、千歳空港近辺で、義姉夫婦が滞在中Σ(゚Д゚)
連絡はすぐに取れて、無事を確認。
あとは、フェリーの予約もしてあるし、大人だし、断水&停電&港までの道のりは、何とかするでしょう。
それにしても、フェリー、災害に強いっ!!
物資や人の輸送、頼りになります♡

地震の情報を確認しつつ、今日は草取りの続き。
昨日残したところ、草取り終了!
明日は雨の予報なので、なんとか今日中に取ってしまいたかったのです。
達成感と筋肉痛でいっぱいです(笑)!!
------------------------------
地震の情報を確認しながら、マスクを仕上げにかかりました。
子供用マスク、普通の四角いマスク、大人用立体マスクの3種類。
今回、とっても可愛い生地を発見♡
ハンズメッセで見つけたものです。
ダブルガーゼのカットクロスで、それぞれの柄、4~5色セット。
小さなカットクロスだったので、それぞれ2枚ずつしか作れませんでした(^^;)
でも、やっぱりこの柄、可愛い♡
マスクにすると、とっても可愛い(≧▽≦)♡

こちらは、来週火曜日、11日のハピマに連れていきます♪