大人のYSK(’-’*)♪2018年09月20日 23:59

中学生が野外(Y)総合(S)活動(K)に行っているので、中学生の親も集まって、年に一回の大人のYSK♡
今年も行ってきましたー(≧▽≦)!!
単なる飲み会です(笑)!!

みんなが歩いて集まれる、校区内のお店へ。

毎年、みんなで、たらふく手羽先を食べます(笑)
お店へ行ってみたら、校区内に住んでいる大学生の子がバイトしてました(*^^*)
私は直接知らない子だけど、小さい頃を知っているお友達が
「立派になったねぇ(*^^*)」って、しみじみ呟いてました(笑)

女性6人集まると、もう、おしゃべりが止まらないー(≧▽≦)!!
漫画の話、子供の話、同居の話、部活の話、政治の話、もういろいろ。
良く喋りました。よく食べました。
話が尽きなくて、二次会へ突入♡
二次会は、お友達のおうち♡
お邪魔しましたー!!
そしてやっぱり、ここでも話が尽きなかった(^^;)
夜遅くまで、声が枯れるまでおしゃべりしてました(笑)
はーーー、楽しかった(≧▽≦)♡
遅くまで、お邪魔しました♡ありがとうー!!

年に一回のお楽しみ企画でした!
そんなわけで、今日はこんなに遅い時間に更新でした♡