パン教室♪2018年09月12日 20:13

今日は、月に一度のパン教室でした♡
今月のパンは、こちら(≧▽≦)!!
上からチーズがかかっているので、穴がふさがってるけど、ベーグルです(*^^*)♪
実は、ベーグルの中にも、デリが潜んでいます^m^
普通のベーグルは固いけど、このベーグルは、ふわふわ♡
ベーグルの形をした、おかずパン?みたいな(笑)。
私は柔らかいパンが好きなので、こっちのベーグル大歓迎♡

そして、デリも教えてもらいましたー!!
玉ねぎの肉巻き、ポテトサラダ、チャーハン!
ポテトサラダとチャーハンは、一石二鳥で出来てしまうメニュー。
どれもこれも、美味しくて幸せでした♡

おしゃべりしながら、いろんなことを笑い飛ばしながら(笑)。
美味しいものの前では、悩みやモヤモヤが、小さくなります(*^^*)
食べるって、大事だー!!
先生、いつもありがとうー(≧▽≦)!!
----------------------------
あんまり美味しかったので、夕食もパン教室メニューの復習でした♡
ポテトサラダは、食べかけですが(笑)
玉ねぎの肉巻き、リングに巻くのが面倒で、くし切りにしちゃった♪
うん、こっちでもいけるー(≧▽≦)♡
ちなみに、たくさん作ったので、明日のお弁当にも取り分け♡

普段作らないメニューが出てくると、子供たちも気づきます。
「あ、今日、パン教室だったんだね」って(笑)。
パンもデリも、教えてもらえるって、嬉しくてありがたい♡
自分一人では、新しいレシピ、増えないもん。

今日もごちそうさまでした(*^^*)♪