先輩ー(≧▽≦)!!2019年07月15日 19:41

次男ネタが続きますが…
今日も、部活でした。
先生もコーチもいないため、今日は保護者コーチ&保護者見守り。

そしたら、地区大会に進出できることを知った先輩が、練習に来てくれました(≧▽≦)!!
今、高校2年生で、彼らが中3の時に地区大会へ進出した先輩たちです。
高校生になった今も、ソフトテニス部で活躍している先輩たち。
そのとき、次男たちは、中1。
憧れの先輩たちです。
「もちろん負けるのは分かってるけど、それでも一度は先輩たちと打ち合いや試合をしてみたかった」
という、長年の?次男の夢が今日、叶いました♪

それにしても、現役でソフトテニスを続けている高校2年生、強い!!!
球威が早くてボール見えないし、叩きつける力が強すぎてボール割れそうだし(笑)!!
それでも、すっごく楽しそうに、練習してました(*^^*)
次男も、先輩の球威に負けるもんかー!!と、打ち返してました(笑)

先輩同士も、違う高校へ進んだので、久しぶりに一緒に練習して楽しかったみたい♪
練習が終わった後も、コートに残って打ち合いしてました(笑)。

見てる私たち保護者も、楽しかった(≧▽≦)!!
先輩たち、本当にありがとう。

次男も、そんな先輩になれるといいね(*^^*)♪