スペシャルハピマ2019年07月30日 20:20

モレラ岐阜での、スペシャルハピマ。
私は、ブループラザでの出店でした♪
周りはベテラン出店者さんばっかり(笑)!!
頼もしいー♡

実はこのイベント、募集の段階で、どの場所で出店したいか、希望を聞いてくださいます。
私が敢えてブループラザを指定したのは…
搬入口から近いことと、天井がガラス張りじゃないから!!
天井がガラス張りだと、日傘が欲しいくらい、暑くなるんです(^^;)

ブループラザのベテラン出店者さん方、同じような理由で、ここを選んでました(笑)
さっすがー♡(笑)

…おかげで、とっても快適に出店できました♡

アースカラーのターバン、いっぱい持って行ったんですが、なんと品切れΣ(・ω・ノ)ノ!
あら嬉しい♡
午後から私を探して来てくださったのに、欲しい色のターバンがなくて残念ーって言う方も。
次回は、お取り置きしておきますね(*^^*)

新たに増やしたぱっちんどめ、お子さんと一緒にあれこれ選んでくださって、まとめ買いの方も。
ありがとうございます(*^^*)
迷ってくださると、全部柄を変えて作った甲斐があります(笑)

お友達が差し入れを持って遊びに来てくれたり、
大きくなった娘ちゃんと一緒に顔を出してくれたり、
ブログ楽しみにしてるんですよーって声をかけてくださる方がいたり、
お隣ブースの赤ちゃんや娘ちゃんに遊んでもらったり(笑)、
出店者さんからユーカリを分けていただいたり、

いつものハピマより時間は長かったけど、とっても楽しく過ごせました(*^^*)
沢山の方にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました!!
そして、大きなイベントを企画、運営してくださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました♡