18歳!2019年12月01日 23:12

長男、18歳になりました。
ひゃー。あれから18年…
18年、私もよくがんばった(//∇//)(笑)

誕生日当日は平日。
塾から帰るのが遅いので、お祝いは今日になりました♪
とは言え今日も模試だったんですけどね(^_^;)

おめでとう。
こうして家族でお祝いするのも、今年が最後かなー。
ていうか、是非最後になってほしいんだけどなー(^_^;)
第一志望の大学は遠いので、合格したら、一人暮らしです。
是非とも家を出て、一人立ちしてねー♪

コメント

_ mrsseven ― 2019年12月02日 22:05

お久しぶりです!
毎日ブログ読ませてもらっていますよ!

お互いの長男がもう18歳だなんて、驚きですよね。
18歳。なんとも感慨深い。

うちのタイキも、第一志望校に合格したら一人暮らしの予定です。
この前ふと気づいちゃったんだけど。
タイキが私のごはん食べるのって、あと4か月だけなんだよね。
そりゃもちろん、帰省はしてくるんだろうけど。
でも毎日食べてくれるのは、あと4か月よっ!4か月っ!
さみしすぎる。。。

かといって、浪人してほしいわけじゃないんだけれど。
現役で一発合格してほしいのは当然なんだけど、それでも寂しい・・・
複雑な母心。

_ naomi ― 2019年12月03日 21:55

mrssebenさん

お久しぶりですー!
私も毎日、sevenさんとこに読みに行ってますよ♡
あれから18年、もう成人よね~。
お互い、息子を送り出す(予定の)時期になったんだね。
2人とも、念願がかないますように!!
あー、また会って話したいね(*^^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/12/01/9183939/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。