インナーネックウォーマー2019年12月15日 20:48

いつも
「こういう感じで、こんなの欲しいんだけど、それってnaomiさん、作れるかしら?」
っていう面白いオーダーをくださる方から、またオーダーいただきました(*^^*)♡
信頼してくださって、全面的に任せてくださって、嬉しい♡
本当に、いつもありがとうございます♡

で、今回のお題は、ネックウォーマー。
でも、普通のネックウォーマーではないんです。
職場でネックウォーマーが欲しいんだけど、制服の上に着用するのは禁止なので、シャツの下に着けるネックウォーマーが欲しいとのことでした。

肌が敏感なので、生地はネル素材で。
もこもこしないように。
首周りの長さは調節できるように。
色は白とかベージュとか、目立たない色で。

これだけ条件がそろえば、あとは生地を探して、設計!!
で、こんなの出来ましたー!
薄いクリーム色の、ネル素材のインナーネックウォーマー。
起毛してるので、肌に触れると暖かいです(*^^*)
先っぽが輪っかになっているので、そこに通せば、ずれることもありません♪
インナーの付け襟みたいな感じです。

お仕事中、冷えが少しでも和らぐといいなー♡
オーダー、ありがとうございました(*^^*)♡