カラタンマーケットでした♡2019年12月18日 21:12

今朝のこと。

5:50に目覚ましをかけました。
でも、5:47に目が覚めた私は、目覚ましを止めました。
布団の中で伸びをして、起き上がったところ

夫「7時?!?!」
私「まだ6時前だよ~」
夫「いや、もうすぐ7時だよ!!!!」

…時計は6:50だったΣ(・ω・ノ)ノ!!!
なぜだーーーーΣ(・ω・ノ)ノ?????
一瞬で一時間飛んでったよー!!!!

本来の予定では
長男→6:47のバスで登校
夫→7:17の電車
次男→7:20に登校
私→カラタンマーケット

…だったんですけどね~(^^;)
朝食とお弁当を作り、着替えて長男を学校まで送り、義母の朝食と昼食を準備して、化粧して、私も出発!
なんとまあ、ドタバタな朝でした(^^;)
-------------------------------------------------
それでもカラタンマーケットには、予定通り到着♡
こんな感じのブースでお出迎えしました。
お隣さんブースと出店内容が被っていたので、ディスプレイを急遽、左右反対に。

ぱっちんどめを、その場で着けて帰ってくれた女の子がいたり
ターバンを買った後、着けて見せに来てくださった方がみえたり
鍋つかみ、前回購入して、もう一個欲しいって追加でお迎えしてくれたお友達が来てくれたり
出店者さんが「ここのお店にありますよー」ってエプロンセットを探してた方を連れて来てくださったり
ワイヤー入りの立体マスクに感激してくださる方がみえたり
大学生の娘ちゃんがいるお友達から、センター試験の話を聞けたり

嬉しいこといっぱいで、朝のドタバタを忘れるくらい、なんだか恵まれたマーケットになりました♡
ありがとうございました!!

そうそう、お買い物も♡
イヤリングです(〃▽〃)♡
香水瓶みたいな、イヤリング!!
お友達作家さんのChristmas Roseさんの娘ちゃんが着けていて、いいなぁと思ってたんです♡
私の好み、ドストライクでした(≧▽≦)♡
こうやって、見てるだけで幸せな気持ちになれるものって、大事♡
あー嬉しい(≧▽≦)♡

って思えるものを、私も作りたいなって思います(*^^*)♪