犬用レインコート2019年12月04日 20:40

柴犬用のレインコートのオーダーをいただきました♡
以前、お作りしたものと同じ形で、しっぽの穴の大きさだけ少し変えてあります。

着画をいただきましたー(≧▽≦)♡
かわいいー(≧▽≦)!!!
サイズぴったりで、よかった♪

こちらをお渡しするために、鷺山にあるcafe カシュカシュで待ち合わせ♪
可愛くて飲めなかったカフェラテ!!
…もちろん美味しくいただきました(笑)
小倉トースト、サラダ、卵焼き、スープ、デザートがついた、豪華なモーニングでした♡
ごちそうさまでした♪

オーダーいただいたのは、長男の高校の先輩のお母さんでもある方。
大学受験の話や、大学に入ってからのこと、高校時代のこと、中学のこと、いろいろお話しできました(*^^*)
もちろん、受験に関することだけでなく、いろんな分野のお話が、深くて興味深くて楽しくて。
私にとっては、オーダーをお渡しするより、お話しできたことの方が、メインでした(笑)!!
お忙しい中、ありがとうございました(*^^*)♡