タグ!!2020年09月30日 22:10

注文していた、待っていたものが届きましたー(≧▽≦)!!
これ!!

CHERRY COFFEEさん用の作品に付ける、タグです!!
こちらからデータを送り、そのままプリントしてもらうタイプのタグです。

色の出方も正確だし、図案の細かさも、思った通りー(≧▽≦)♡
うれしいっ♪

コーヒーに関連して使うものに、このタグをつけてみようと思っています。
↑こちらは試作ですが、なべつかみ。
鍋敷きにもなります。
コーヒーを淹れる時、ポットを置くためだったり、ケトルを持つために使います。
でも、コーヒーだけじゃなくて、日常のお料理の時とかも使えるし♪

ここからもう少し改良して、タグをつけて、CHERRY COFFEEさんで販売予定です(*^^*)♪


タグと言えば…
メディコスの図書館バッグを作った時も、タグ発注したなぁ(^^;)

あの時の経験があったからこそ、今、こうしてタグを作ろうと思えたのかも~。