グラスアート展2020年10月15日 22:30

色んなタイミングが重なって、お会いしたい方に、会えることになりました(〃▽〃)♡
わーいっ(≧▽≦)!!

岐阜市雄総にある、キャラバンサライさん。
そこで開催されている、グラスアートの作品展を見に&お届け物をしに&ランチしに行って来ました♪

お店の一角に展示されていた、グラスアート作家の柚葉さんの作品。
壁際の光に照らされているのも、これまた美しい(*^^*)♡
でも、陽の光に透かしてみたら、その美しさが違うものになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!!
光の具合で、こんなに違う表情になるんだ…♡
雰囲気的には、ステンドグラスみたいな感じです。

奥にあるのは、アクリルスタンド。
感染症対策で、仕切りを必要とする場面も増えてきました。
でも、その仕切り板が、こんなに可愛かったら、ちょっと嬉しくなる(〃▽〃)
アイディアって、どんな状況からも湧いてくるんですね(*^^*)
仕方なく使うものから、使って嬉しいものに変えられるなんて、素敵だ♡


この素敵な作品を作った素敵なご本人の柚葉さんと、ランチをご一緒させていただきました(〃▽〃)♪

キャラバンサライさん、初めて伺ったのですが…
なんというか…
採算、大丈夫ですか?ってくらい、実家のお母さん的サービス盛り沢山な感じ(笑)!!
これもどうぞ、これもあるよ、よかったらこれかけると美味しいからどうぞ、って(≧▽≦)♡

最初にサンドイッチとサラダとスープが出てきて、その後オムライスが出てきて、それからメインが出てきて、最後にミニパフェとドリンクが出てくるの(笑)!!
びっくりしすぎて、写真を撮ることも忘れていました(^^;)

こちらが、メインの牡蠣フライ。
サクサクで、牡蠣が柔らかくて、美味しいー(≧▽≦)♡
ちなみに、これに、カレーをかけていただきました♪
牡蠣フライとカレーって、合う!!びっくり!!

どれも美味しくて、完食でした♪
ごちそうさまでしたっ(≧▽≦)♡

柚葉さんと、ランチしながらいろんなおしゃべりをさせていただきました(*^^*)♡
話を聞いていただいたり、相談に乗ってもらったり。
途中、グラスアートを見にいらっしゃったお友達が何人も。
あ、そっか、作家さんご本人に会いに来る方も、もちろんいらっしゃるんだ!
きゃー、独り占めみたいにランチしちゃって、ごめんなさいー(^^;)
…と、さっき気が付きました(^^;)

でも、ご一緒させていただいたワクワク感がまだ消えないくらい、とっても嬉しくて楽しいひとときでした♪
ありがとうございました♡