おおがきハピネスマーケット2021年04月25日 19:18

お知らせです♪
もう、今週になるのですが…
4/29(木祝)、こちらのイベントに出店することになりました(*^^*)♪
2021年4月29日(木祝)
「おおがきハピネスマーケット」
〒503-0933
岐阜県大垣市外野2丁目100番地
イオンモール大垣1階通路にて
10:00~15:00
http://npoclover.com/happy-market/happinessmarket

詳しくは、↑ウェブサイトでご確認ください(*^^*)♪

新しく始まるマーケットの、第一回目です。
今回のみ、曜日も時間も、初回限定バージョン(笑)
次回からの定期開催では、第四火曜日になります。
ちょっと遠いけど、今後も出店したいなと思っています(*^^*)

-----------------------------------
先日、ベビーシューズを入れる、箱のオーダーをいただきました(*^^*)

中に入っているベビーシューズは、随分前に、私が作ったもの。
ビニールに入れてあったけれど、ちゃんと飾りたいということで、シューズが入る空色の木箱をオーダーいただきました♡
隙間は、羽毛とフェイクフラワーで埋めました(*^^*)

大事にしてくれて、ありがとう♡