無花果♡2021年09月16日 21:46

今日は、お届け物へ♪
お伺いしたら、お庭で収穫した無花果と、月桂樹の葉をいただきました(≧▽≦)♡


きゃーーーー(≧▽≦)♡
無花果、だいすきー♡
今朝、木の上で食べごろに熟していた、残りわずかな大事な無花果。
わたしのためにと、収穫してくださったことが嬉しくて、大事に味わいました。
ほんのり甘くて、種のプチプチ感があって、美味しかった(*^^*)♡
ごちそうさまでした♡

月桂樹も、市販のものを買ってくると、香りが強すぎてクラっとすることがあります(^^;)
でも、自家製月桂樹は、穏やかな良い香り。
うれしいなぁ。

お庭のお土産って、なぜだか、とっても特別感がある気がします♡
きもちが、ふわふわ嬉しくなる感じ(*^^*)。

気持ちが沢山詰まったお土産、ありがとうございました♡