ハピマでした♪2021年11月09日 22:22

今日はモレラ岐阜で、ハンドメイドマーケットでした♪

朝、激しく降っていた雨は、搬入の時点で、上がりました(*^^*)♡
荷物も自分も、濡れずに済みました♪
よかったー♡
今回は、H&Mの前で出店でした。
いつもの吹き抜けを探してくださった方、すみませんでした~(^^;)
見つけてくださって、ありがとうございました♡

そろそろ、ナフキンセットの時期が始まりました。
「前に買って、すごく丈夫でヘタレなくて、使いやすかったから」
と、リピーターの方が何人もいらして、とっても嬉しかったです(≧▽≦)♡

鍋敷きになる鍋つかみも、たくさんお嫁に行きました♡
鍋つかみ、こんなに作ってどうしましょ、と思ったけど、
「選ぶ側としては楽しい!」
と言っていただけて、良かった(*^^*)♪

コーヒーかすを使ったねこ型消臭剤も人気でした♪
小さなお子さんが気に入ってくださって、可愛かったー(*^^*)♡

周りの出店者さんにも恵まれ、あっという間の一日でした。
楽しいと、時間が速く過ぎる気がしますね(*^^*)
ありがとうございました!!

次回の出店は12日。明々後日!
今週金曜日、マーサ21ショッピングセンターで、ぎふウイメンズフェスタ(ギジョフェス)です。
足りなくなったものや、オーダーのお約束したもの、今日から早速取り掛かっています♪
間に合うように、がんばりまーす♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2021/11/09/9438995/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。