暮らしの陽だまり市2021年12月08日 22:56

今日は、ちょこっとだけ、「暮らしの陽だまり市」へお邪魔してきました♪
岐阜市鶉にある、ひだまりホームさんの主催するマーケットです。

アトリエフェリスさんの、森のキッシュと具だくさんの豆乳スープ。私のお昼ごはーん♡
さくさくキッシュと、具の方が多いんじゃないかと思うくらいの食べるスープ。
美味しかったです(*^^*)♪ごちそうさまでした!

そして、みのひだ屋さんの、マフィンとシフォンケーキ。
シフォンケーキは、マンゴーミルクといちごミルク!
どっちかなんて選べなくて、両方買っちゃったー♡
きめ細かくて、ふんわりもっちりしてて、プロの作るシフォンケーキは本当に美味しかった(*^^*)♡

どんなお店も、プロの方々なので、完成度も高くて美味しいんですけど、私は
「誰が作ってるか」「誰が関わってるか」で買うことが多い気がします。
こういうマーケットって、誰かに会うことも、楽しみの一つですし(*^^*)♪

会いたい人に会えて、美味しいものを戴いて、短い時間でしたが、楽しめました♡