ハピマでした♡2021年12月14日 21:00

今日は、モレラ岐阜で、ハピマでした(*^^*)♪
ホワイトプラザの吹き抜け下は明るくて、暖かくて、快適でした♡

こちらの角度から見ると、ガーランドがちらっとしか見えないのですが

逆方向から見ると、いっぱい下がってました(笑)♪

「売り切れる前に、最初にここに来ました!」と、子供用のマスクを探しに来てくださった方や
ブログの記事を見て、ガーランドや季節のマグネットを選んでくださった方々や
オーダーの作品を受け取りに来てくださった方々や
コーヒーかすの消臭剤を目に留めてくださった方と、介護の話で盛り上がったり(笑)
今日も、たくさんの方にお会いすることが出来ました♪

周りの出店者さんやスタッフさんとも、ゆっくりおしゃべり出来て楽しかったです(*^^*)♪
誰かと話すことや関わることで、嬉しさや楽しさが生まれて、満たされていく気がします♡
ありがとうございました♡

マーケットって、たのしーいーー(*^^*)♡